庭の花
2015-03-21


いいお天気になりました。20度近くあります。
庭の花も、あれこれ咲き始めました。

アネモネです。宇宙に浮かぶ銀河のようです。
禺画像]

つぼみの時は黒っぽい濃い紫です。
禺画像]

ハクモクレンは、そろそろ終わりでしょうか。痛みが出てきています。
禺画像]

花びらが落ち始めているものもあります。
禺画像]

思わぬところに肥後椿が、きれいに咲いていました。
禺画像]

侘助もまだ咲いています。
禺画像]

玄関前のプランターのサクラソウです。
禺画像]

我が家の庭のお姫様です乙女椿。ちょっと日陰に咲いています。
禺画像]

仲良く並んで。
禺画像]

どうしてもこの花は、真正面からとってみたくなります。
禺画像]

レンギョウも咲きだしました。梅が終わり、次は桃でしょうか。玄関前の咲き分けの桃が、もう枯れたかなと思っていたら、つぼみが膨らんできています。今年も見ることが出来るかもしれません。


[花]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット