昔の写真
2018-08-26


ようやく、時間が取れて、何もやることがないなあと思っていたが、よく考えたらやることはいっぱいあって、そのうちの一つにこのブログの更新があった。以前予告だけしておいて放りっぱなしになっていた、昔の写真を少しずつアップしていきます。だいぶ選んであるので、めちゃくちゃなのはないと思いますが、再度見直してみると、ちょっと味と言うか、何かが足りないものが多いなあ。日時場所とか、使用したカメラレンズなどはバラバラです。思い出せるところだけコメントします。
禺画像]
韓国のお寺の石垣。

禺画像]
福岡市近郊の宮地嶽神社の屋根。この金色を出すのがむつかしかった。
禺画像]
孫の靴。ようやく歩けるようになった。
禺画像]
近くのお寺の裏庭に、小さい仏像がたくさんあるのを見つけた。
禺画像]
私の守り神様。薬師如来。
禺画像]


禺画像]
そのお寺の鐘突き堂よこの桜。
禺画像]
タンポポの綿毛が大好きでこればっかり撮っていた時期があった。
禺画像]
最後の1本が飛ぶところを見たかったなあ。
禺画像]
ネギ坊主
禺画像]
庭のコデマリ。
禺画像]
シャクヤクのつぼみ。

また少しずつアップします。自分の撮った写真を見返していると、昔はよく撮っていたなあとつくづく。来年3月で2度目の退職をするつもりなのでそしたらもう少し撮れるかな?で、今、これもリハビリ中ということで。あ、体調の方はもうほとんど回復しています。
[写真]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット