ひまわりが咲いていたよ
2016-07-10


昨日は久しぶりにいいお天気だったので、ちょっとバイクで走ってきました。130kmほど。ここはいつも通る道ですが、もうヒマワリが咲いていました。帰りに寄って、写真を撮りました。
禺画像]
小ぶりの直径15センチ以下のものです。背丈も腰のちょっと上くらいでしょうか。
禺画像]
ミラーに映して。
禺画像]
タンクにヒマワリが写っていました。
禺画像]

家の庭に唯一咲いている花です。キキョウ。
禺画像]

先日勝手口の横でクマゼミが羽化していました。庭の木ではまだ見かけません。たまには泣いているようなのですが、抜け殻もまだ目立ちません。雨がやまないとうっかり出てこれませんねえ。

禺画像]




[バイク]
[花]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット